【撮影】雲仙 地獄谷 | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

倉敷の翌日にふたつめの旅に出ていました。


場所は…



雲仙温泉 地獄谷



{CFEA90B4-1627-4AB0-B09C-7C3E5F638E83:01}
町中いたるところに、この地獄があります。
この地獄谷からもくもくと煙がたち幻想的な光景、そして、独特な匂いと地面からぐつぐつと煮え立つ音が、非日常的な感覚を覚えます。


{ACE65597-EB1A-4FFF-B2C1-7948F8775315:01}


{A82D0EE1-E373-4BBA-8B7A-98B3E110E069:01}


こちらは『雲仙宮崎旅館』です。

 
 
みなさま覚えていますか?
私が2年前、この雲仙宮崎旅館で温泉シーンや散策シーンなどの撮影でお世話になった旅館さんです。

{AB9D44E2-7A6E-4AF1-8536-73127BC83691:01}
(2年前)



あれから、2年。


なんとまたオファーをいただきまして、今回は宿泊までさせていただいちゃいましたラブ音符音符


 

そして今、館内には、
{20A18839-2C74-4382-A73D-3CF37010E188:01}


浴衣レンタルコーナーに私のお写真がラブ
{69B529B8-1F11-4764-913D-DC843EEA2991:01}




ここからはオフショットを目カメラカメラカメラ

{7D4AF95E-7E3A-431E-BE4D-994381DBC6EB:01}

{D64D8637-E306-4F96-A03F-62CB8ED2ECA7:01}


お食事も最高に美味しかった。
温泉も、最高に気持ちよかった。

みっちり撮影スケジュールの中、楽しむところはちゃんと楽しんできましたウインク


温泉も、夜と朝風呂と二回堪能してきたラブラブ硫黄が強くて、しっかりと身体に染み込んでいく感じで気持ちいい。温泉に入った感の凄く強いいいお湯でした!


非日常的を味わえる、雲仙。
最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート


{4025728D-9466-4307-B198-101AB936FC8F:01}

みんなにも、是非行ってもらいたい場所ですピンクハートピンクハートピンクハート




ニコニコ雲仙宮崎旅館URLはこちらニコニコ