好きじゃないこと、おすすめなこと、望むこと | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

どしゃぶりかーい?
{7264D0C5-95B6-4316-8994-A731BA1E6E18:01}



今日はね事務所でちょっと打ち合わせとかもしたようなきがするよ!





プレゼントも届いていたぁー☆

ありがとうございますっ\(^o^)/

{B903E739-AC17-4A14-9234-5913122DF5AA:01}
おいしい、ラスク☆

写メるとき持ちきれなかったから、二個しか写してないけど。

私が地元とかどこかにお土産持ってくときはだいたいこのハラダのラスクです!
美味しいから大好き!!
美味しいから友達や家族にも食べてもらいたくてプレゼントする!!



{AF939276-4039-4E82-A119-BFC8EF4AFA6F:01}
おようふく☆

わたしは、そんなに頻繁に買い物しないしお洋服を欲しいと思う事が少ないので、提供してもらうととても嬉しいです!



たまにあれ欲しい!って強烈に物欲がわきますが
自分でお洋服を選ぶのが若干苦痛でもあります!

服ないから何か買わなくちゃ!って時は店員さんに選んでもらうとかします。

常連になると店員さんがわたしに似合いそうなお洋服を保管しててくれるから買い物が1分で終わってノンストレスなので店員さんに選んでもらうのおすすめです。





服、なんでもいい。
自分で選ぶの嫌。


自分以外の誰かに選んでもらったお洋服を着たい。




キノコEXスーパーアイドルクイーンの投票よろしくお願いします!!

ライブチャットは
5/14,21(木)23:30~25:00です☆


キノコお仕事の依頼はこちらまで☆
エクセル ヒューマンエイジェンシー