またまた自由へ。、 | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

〝ファッションを、もっと自由に。〟 の、GUへ行ってきました!


{C4736FF4-82D5-4828-869D-BFE56CEEA740:01}

撮影の衣装の追加分があったので、また買い物してきたっ!

この前GUデビューしたばっかしなのに、もう新宿GUも、池袋GUも制覇した\(^o^)/




雨が雪にならないうちにおでかけ\(^o^)/
みんなも早めの帰宅をー♪

って思ったけど、もう雨すら降ってないね。。







《告知》

明日(2/20)は
23:30~25:00でライブチャットです!

水着で出演するよ\(^o^)/

何色水着にしよっかなー♪
お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


キノコ引き続きEXスーパーアイドルクイーンの投票よろしくお願いします!!



キノコ2/22(日)
フェスタソーレ撮影会
オールスタジオです!今回上條は水着無しとなりましたm(__)m 各部、私服とコスプレor私物2パターンずつとなります。よろしくお願い致します。




キノコお仕事の依頼はこちらまで☆
エクセル ヒューマンエイジェンシー