SUPER GT最終戦!!! | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

ありがとうございました( ;  ; )
{8EE58EC2-B488-4679-8E8B-EF10576963FD:01}


最後には、サプライズをしていただいてびっくりしたよ。








素敵なブルーの花束に、思い出の映像に、横断幕。
用意して考えてくれてたんだね( ;  ; )




ありがとう。









 モーターショーもあるから、なかなか最後な気がしなくてね。

でも、最後の最後はやっぱり淋しくて泣いた。





いや、違う。
寂しさより今までの感謝の気持ちが大きい。

ありがとう、の気持ちが溢れ出した。

{734AEBF5-41D8-41A2-B7F2-2F47267E5B5A:01}

2013年度SUPER GT最終戦は、3位フィニッシュ、シリーズ4位。

61号車の応援ありがとうございました!




最終戦の今日も、ファンシートほぼ満席。
ピットから見るSUBARUの横断幕とフラッグは心強かった。



いつも、ピットからファンシートに向けてみんなで手を振っていたよね。

手を振りかえしてくれるスバルファンの皆様、優しかった。






まだまだ想いは書き足りないので、また改めてブログに書かせていただきます。
お付き合いよろしくね♡










以下、明日の告知です。


【観覧型ニコ生冠番組】

■「dreamyの虹色チャンネル!vol.4」
■タイムシフト予約

■日程 11月4日(月・祝)

■放送時間
20:00~21:00←いつもより1時間早いです
物販・サイン会時間は19:00~20:00
※瀬長奈津実はお休み

■会場
イタリアンレストラン「ピッツェリア アッカ」
川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1F
※川口駅 東口 徒歩5分
■入場料金
1Drink+1Food
※メニュー
・ソフトドリンク¥350
・アルコール¥500
・Food¥500~¥1500
1000円以内で見れちゃいます☆
■予約方法
 直接お店へのご予約となります。
■定員30名