今日はこれから、面白そうな撮影なの!
こころはとっても わくわくさんなのだ\(^o^)/
昨日は『新世代Idol Pop EXTRA.1』@birth新宿!!
ドリーマーの皆さん、駆けつけてくださってありがとうございました!!!!
「やっぱりライブハウスでのライブがちょーーーー楽しい!!!」
ドリーマーの皆さんの盛り上げがより一層一体感があって、本当に最高でした!!!
嬉しかったよヽ(;▽;)ノ♡
ステージに上がった瞬間、ライブハウスの楽しさがこみ上げてきて終始ニコニコでした♡
衣装は久しぶりの白ワンピにお花カチューシャ!
今までずっとお花付けてライブ出てたから、しっくりくる衣装です(・ω・)ノ
挨拶は、今回時間が巻き巻きだったのでリズミカル挨拶に急遽変更!
「ホワイト担当♪かすみんですっ♪」♪( ´θ`)ノ
リズムにのって、ご機嫌挨拶しました!
なっちのお母さんも内緒で駆けつけてくれたんだよ( ; ; )( ; ; )♡
なんて素敵なんでしょう。
これには感動して色んな感情が入り混じって涙が出てきちゃいました( ; ; )( ; ; )( ; ; )



なっち♡お誕生日おめでとう♡








