dreamy「お疲れ様LIVE」ヽ(;▽;)ノ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

とってもー?!



「どりーーーみーーー」( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




今日はBirth新宿にて限定の「お疲れ様LIVE」だったよ。



ドリーマーの皆さん、どうもありがとう^_-☆



予定が合わなかった皆さん、ごめんかさい( ; ; )
photo:03



気づいたら、これってワンマンLIVEなんだよね!

贅沢な時間を過ごさせていただきましたヽ(;▽;)ノ





リハから始まって、本番は

「DOLLY」♪



「改めて自己紹介」
綺麗なおねぇさんは好きですかっ?!



「人魚姫」♪
「RAINBOW」♪



「おなはし」

私は、DOLLYのダンスを覚えるのが必死過ぎて自信なかったわ~ヽ(´o`; ってお話ししました。

来年あたりにはキレキレに踊れるように頑張ります!と決意表明も。



「Rain Heart」♪



「表彰式」
わたしは読み上げ担当だったの( ´ ▽ ` )ノうれぴー☆



ここからはサイリウム片手に盛り上げていただいたのっ(((o(*゚▽゚*)o)))

「MY PLACE」♪

「人魚姫」♪


久しぶりのMY PLACE!


って感じでしたぁ☆☆☆



そしてね、最後にはアンコールをしていただいて( ; ; )

Rain Heartを最後に踊らせていただきました。
アンコールの声がすーーーっごく嬉しかった!!!



アンコールって、こんなに嬉しいんだね( ; ; )♡♡♡

急いでTシャツに着替えてステージに戻りました。



待っていてくれてどうもありがとうね。
アンコールの声がまだ耳に残っています。




とってもとってもー!!
photo:04


嬉しかったよ♡