「music power I doll vol.2」鹿鳴館presents | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

とっても?!




photo:01

ドリーミー\(^o^)/






昨日は、秋葉原でフライヤー配り→ダンス練習→ライブ!というみっちりスケジュールでした☆
photo:02



秋葉原の皆さん。
27日のインストアライブに来てくださったら嬉しいなぁ。。。


dreamyの事、好きになってね(o^^o)♡

photo:03

ダンス練習。RAINBOWの6人バージョンの練習してたんだよっ。





そしてLIVE☆
photo:04




昨日はね、最後のCD予約会でした。






ドリーマーの皆さん。


本当に本当にありがとうございます( ; ; )





たくさん負担かけちゃってごめんなさい( ; ; )



ドリーマーの皆さんの負担を少しでも減らせるように、もっともっとファンになって応援してくださる方を増やせるように頑張ります!!!





もっともっと頑張らなくっちゃね。


photo:05


I LOVE ドリーマー♡



今日もdreamyの宣伝活動してくるね♡