プレゼントフォー・ユー(^_−)−☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

今日はね撮影してもらってたの!



photo:01


事務所でね(^_-)-☆











事務所がお引越ししたってゆーのでね、お引越し祝いにお花をプレゼントしたのだ☆
photo:06




かすみん御用達の花屋さんで買ったの!

可愛いカゴ入りアレンジメントコスモスコスモスコスモス
photo:07








もうちょこっと大きいアレンジメントを買いたかったんだけどね、アレンジメントがラスト一点でお作りしていただくのに時間がかかるそうなのでこのちいちゃいアレンジメントになりました。。。




けちったわけじゃないですよ、社長さん( ̄^ ̄)ゞ
photo:03




事務所のお引越しおめでとうございます!!!



これからも末長くかすみんを可愛がってもらいたいですね。












あっ、あとね母の日のお花も予約してきたの!
photo:08


今年はこれにする!!\(^o^)/



みんなも母の日にお花も贈るのかな?ラブラブ



離れて暮らしているからこそ、こおゆーの大事にしなきゃね!

この前実家に帰った時には
photo:09



お土産に、可愛い入浴剤をプレゼントしたよ!






次帰る時には何をプレゼントしようかな(≧∇≦)♪


決して高価なものではないけれど、日々の暮らしが少しでも楽しくなるような物をプレゼントするようにしているよ。




お母さん、私いなくてひとりぼっちだからね!





日々の暮らしに何か楽しみをあげられたらいいよね。。。


ちょこっとしたものでも、プレゼントって貰うと嬉しいし、プレゼント選ぶのも楽しいよっ☆