帰宅!お笑いLIVE | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

行ってきましたドキドキ


photo:01




かんじゅっぷんからこんじゅっぷん!
次長課長さんも好きだし、ライセンスちょー爆笑したし!


笑ってスッキリー( ^ ^ )/■



今日は
宮川大助・花子/ブラックマヨネーズ/次長課長/ハリセンボン/フルーツポンチ/ライセンス
さんでしたードキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿