始めての海中のお散歩。 | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

今日は午後からみっちりがっちり遊んできたよv(^_^v)♪


シーウォーカー?に初挑戦したドキドキ




もっと、楽しい気軽な感じにお散歩できるのかと思ってたら…

めっちゃ怖かったヽ(;▽;)ノ



潜る瞬間がめっちゃ恐怖あせる




でもねでもね!!


ちょう頑張ったんだよドキドキ



photo:01



顔が引きつってる(笑)




photo:02


あやぱん

余裕(笑)




photo:03


せにゃ

うしろのわたし(笑)




明日はスキューバダイビングに挑戦だドキドキドキドキドキドキ


楽しみー!


と、同時に恐怖(笑)





でも色々経験したいードキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿