終わったよ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆-201005281946000.jpg
オーディション終わったよ!
 
 
 
 
 
 
オーディションで、としみちゃんに会いましたぁ☆かすみんぶろぐ☆-o0020002010403817355.gif☆かすみんぶろぐ☆-703_e045_0700765.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと久しぶりだなぁ☆かすみんぶろぐ☆-EntryImage007.gif
 
 
 
 
 
 
 
また、でちゃうでも一緒になればいーなぁ☆かすみんぶろぐ☆-703_e045_0700765.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、明日すごく早起きだから☆かすみんぶろぐ☆-20080806173338.gif
 
 
早く寝なきゃいけないけど、眠れるかな(ρ_-)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、たこやきー☆かすみんぶろぐ☆-06100202172244__811T.gif