早起きしたよ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201005201325000.jpg
おはようございます☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-img.gif☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-703_e045_0700765.gif
 
 
 
 
今日はめっちゃ早起きしたよ!
 
 
 
でもまた寝ちゃったぁ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-20080806173338.gif
 
 
 
 
 
 
今日はお休みです☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-155916_17.gif
 
 
なにしようかな?
 
 
 
 
 
 
 
明日はでちゃう!です☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-703_e045_0700765.gif
 
 
☆5/21(金)☆ガイア品川港南口店さま
12:30~
 
 
 
 
そして、今週末はフォーミュラ日本です☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_01005209.gif☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003139.gif
 
 
 
 
 
 
茂木だよー☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003136.gif
 
 
 
 
 
楽しみだな☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-06100202172244__811T.gif