たらいま☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201005191346001.jpg
東京に帰ってきました☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_01005209.gif
 
 
 
 
 
そして早速、これから歯医者さんにGoです!
 
 
 
 
 
 
 
質問のお返事…
 
Q・かすみん、どこか行きたいとこありますか?
 
 
 
 
A・一番行きたい、憧れの場所は「厳島神社」です☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-703_e045_0700765.gif
 
日本三景は、見ておきたい。
そのなかでも厳島は私の中で別格です。
 
 
 
 
近々行きたいな☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-703_e045_0700760.gif
 
 
 
 
 
 
親を連れて行きたいな、って昔から思っていて、なかなか実行に移せないでいます☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-20080806173338.gif
 
 
 
 
 
 
色々と調べたり、早く計画しないと☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-155916_17.gif