19歳 | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-image.jpg
わたし19歳らしい☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-06100202172244__811T.gif
 
 
 
 
 
さっき、TVの取材で、写真撮って年齢が出るやつやったよ!
 
 
 
 
 
19歳って出て嬉しい(笑)
 
 
 
 
 
ちょこっと映ってるかもだから、見たら教えてくださいね☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-06100202172244__811T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、たくさんの☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003136.gifおやつ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003136.gif☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003136.gifプレゼント☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-01_02_15_13003136.gifありがとうございます('∀'●)