初ピグ記念日 | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba


かすみです

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001131750000.jpg




今日は

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001132050002.jpg

あやみんドキドキかすみんで

「パチンコ桃太郎」様で、でちゃイベでした(´∀`)キラキラ

ありがとうございましたドキドキ







☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001131909001.jpgアイスありがとうドキドキドキドキ

かすみんは、苺のミルフィーユにしたよっ


寒い日のアイスは美味しいよドキドキ

やっぱアイスは冬でしょ!笑









今日はね、休憩中にピグってみたよドキドキ


初ピグ
楽しかったドキドキ



…ナンパされちゃったし笑






みなさん、ピグやりますか?




ピグる時はかすみんと仲良くしてくださいねドキドキドキドキ




またピグしてみたくなったよキラキラ










足のシートありがとうドキドキドキドキ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001132050001.jpg
これで足のむくみがとれるねっキラキラ

これ貼ったら足、細くなるかな?笑
太もも、細くなるかな?笑
お願いしますドキドキ






それから…




うさぎさん、ありがとうドキドキドキドキ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001132050000.jpg

うさぎさん、可愛いキラキラ
うさぎさん、今晩の食後のおやつにいただきますドキドキ






かすみん、今晩は回鍋肉作る予定なので!

早く帰るねドキドキ





今日もありがとうございました(・∀・)ノドキドキ