パスタ♪ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-201001121618000.jpg
今日は
 
「鮭とほうれん草のクリームパスタ」
 
を作ったよ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと量が多かった☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-152277_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、料理が趣味だよ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたらご飯作るの嫌になるから、お腹が空く前に作ったよ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-729052fab1b60d91cb82cfeb1cdc6336.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日、13日は
神奈川県戸塚区の
「パチンコ桃太郎」様に行きます☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-10_02_15_13003709.gif☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-10_02_15_13003709.gif
 
 
でちゃイベだよ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-10_02_15_13003709.gif