♪グランドマックス×かすみん祭☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

今日は!☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231530001.jpg



ラブラブグランドPステーションラブラブ様で、でちゃう!イベント


今年最後のグランドマックスの、盛り上げをさせて頂きましたドキドキ





朝刊のチラシはこちら
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231828001.jpg





みてみて~ドキドキ

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231829000.jpg
かすみん祭ドキドキ




こんな素敵なチラシに、かすみんを載せて下さって、ありがとうございます(*> U <*)キラキラ






記念に1枚、もらったよドキドキ







今日の相方はキラキラせとまゆキラキラちゃん
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-DSCF2360.jpg



今日はね、せとまゆちゃんのキラキラスーパーキックショーキラキラって事で♪
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-DSCF2363.jpg






トナカイを着たスタッフさんに、蹴を入れてたよ(笑)
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-DSCF2371.jpg




笑ったなー晴れ


楽しかったよドキドキ

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-DSCF2364.jpg


お尻、大丈夫でしたかぁ?笑







☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231646000.jpg
今日はうきうきな1日でしたっドキドキドキドキドキドキ







おやつは♪

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231803000.jpgココアちうちうして



☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231814000.jpg
ミルキーロールケーキをみんなで頂きましたドキドキドキドキ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-DSCF2380.jpg






応援に来て下さった方、ありがとう(*´∀`*)ドキドキドキドキ




大好きなキラキララッシュキラキラ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912232004001.jpg
これで、かすみんキレイキレイするねドキドキ







☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231953000.jpg
デザートドキドキ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-BLOG2382.jpg
みんなで食べたよキラキラ美味しかった晴れ






☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231817000.jpg
銀座いちごとラブラブ

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912231820000.jpg
釜飯キラキラ
これで、かすみんのオカマ声も治るねっドキドキ







それから…



プレゼントキラキラ頂いちゃいましたドキドキ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912232005000.jpg


中身はヒミツドキドキ


宝物にしますドキドキ





こんなに嬉しいクリスマス初めて(´∀`)ドキドキ





色々と皆様に、よくしてもらって、歓迎して下さって、嬉しいですドキドキドキドキ
☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-200912232017000.jpg


でも…



今日は本当に、ごめんなさい(;_;)



こんな声で、本当に皆様に心配をおかけしてしまいましたあせる




体調は、大丈夫です!!


喉だけが何故か痛くて痛くて…



こんなに声が出なくなるなんて、びっくりしちゃいましたあせるあせる






こんな状態で、本当に申し訳ないなーあせるあせるあせるって思うよ(><)





早く治さなきゃ!!



おやすみなさいドキドキ