でらうみゃ~☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

かすみん、今ね新幹線だよっ(・∀・)ノ音符





…新幹線が何故怖いかって?












だって、早いじゃん。







かすみん、早いの大好きだけどさ。








飛行機とか、高速道路の運転とか、ドドンパとか♪







早いのめちゃくちゃ大好きだけど、早い物に乗り込むのが怖いんだよ








新幹線てさ、めちゃくちゃ早いくせに乗り換え時間短いし、本数たくさんあるから



最初、東京来たときびっくりした。





…恐かった。






ひらめき電球



あ、ここで問題タイムだよドキドキ




かすみん、今夕飯のお弁当食べてまーす

☆かすみんぶろぐ☆-image.jpg




うみゃ~です







さぁ、かすみん、今日はどこに行って来たでしょーか!!?




わかるかな?(´∀`)ドキドキ