板東さんっ☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

今日は④店舗で、板東英二さんご来店イベントだったよドキドキ








板東さん、本当にサービス精神旺盛で気さくで素敵な方でした焄キラキラ


楽しかったよドキドキドキドキ


●サンパレス本八幡店さま
●サンパレス環七大杉店さま
●サンパレス新小岩店さま
●リッチランドさま




の④店舗で開催だったけど、まさかの●ニューリッチさま●にご来店っキラキラ




最後のリッチランドさまの隣にあった店舗さんにも乱入しちゃいましたドキドキ






朝はめちゃ②緊張したよあせる

今日一日どーなるんだろ、ってマジで心配だったー




だってだって、たくさんの関係者の方々が見に来てたし、、、


板東さんだし、、、





でも、板東さんや板東さんのマネージャーさん、お店の方々、でちゃう関係者の方々、皆さんに助けて頂きながら


楽しいイベントのお手伝いができたよドキドキ






無事に終わって安心だぁードキドキ






今日も1日ありがとうございましたドキドキドキドキ