ご訪問ありがとうございます♡

かすみんですニコニコ




こんばんわおねがい



今朝から降っていた強い雨が止んで

明日は晴れて暖かくなるようです照れ



今日のひとことブログ

 




昨日、ようやく我が家の車も

夏タイヤに交換してきました車


何か軽くなった気分で

スピードがでちゃう口笛



そして

私の住んでいるところも

今日のニュースで桜が満開との情報🌸


雨だけど…

私のウォーキングコースですが
雨で川が増水してましたあせる


昨日は晴れてたので沢山の人が
お花見をしていましたよラブラブ



明日は主人が休みだけど

午後から訪問看護の歩行訓練で

川沿いを歩けたらいいなぁおねがい




最後に

今日の我が家の夜ご飯を音譜

煮込みハンバーグを作りました
玉ねぎ、人参、きのこを一緒に煮込みました
久しぶりにフライドポテト♡
たまには油ものもがっつり食べますよ飛び出すハート

なめこと油揚げと高野豆腐の味噌汁
煮物(冷蔵庫にある材料で)
マカロニサラダ
(🥒、🥕、ゆで卵、ハム、シーチキン)
つぼみ菜のお浸し、漬物、🍌ヨーグルト



以上です



明日は午前中は
主人の用事に付き合い
午後から訪問看護です


また何か情報があれば
ブログでお伝えしたいと思いますおねがい




それではバイバイ




最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたおねがい




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する