貴方だけずるい。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう



どもどもこんばんWA――^^




そう言えばカノ嘘の披露試写会やるんですね!!




東京で←




遠いよ、、、岩手のど田舎に住んでいる貧乏には辛いよ全く。。




その前に当たるかわからないしね。。




その前に披露試写会




平日だしね←




しかも水曜日。




はぁー、なんか最近吉沢運がついてない気がする。。




いや、もともと運自体ないんですがねwあせる




やっぱ日々の行いですかね??笑




でも、この前の前期末のテスト順位とか上がったんですよこれが。




この馬鹿で間抜けでなにもできないなんのとりえもない私が上がったんです!!




栗原るいもビッ栗ですよ←




………………。




話がずれちゃいましたが、結論、吉沢さんに会いたいって事ですよ。




んー、今年のハンサムライブの実施も詳細もまだ来ないし




まだなんですかね、アミューズさん←




やらないの??やるよね。




待ってますよ。ニヒ




それじゃあこの辺でパー




☆ミ