新たなスタート。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

どもども(・∀・)/ドキドキ




今年ももう少しで終わりますねー(  ̄▽ ̄)キラキラ




今年はいろいろあった…。




高校に入学して、辛いこと大変なこと、たくさんありました。




いろんな壁にぶち当たりました。




死んでしまいたいと本気で思うほど悩んだ日もありました。




でも、その反面、嬉しいこと楽しいこともありました。




悲しいことを乗り越えられたのも、




楽しい日を過ごせたのも、




この世に出会った友達、家族に支えられたからだと思います。




ありがとードキドキドキドキドキドキ




もぉーー、大好きだぞ!!みんな!!




来年も迷惑かけるし、お世話になると思います。




それでもウチと仲良くしてくれる人はよろしくおねがいします(。-人-。)音譜




みんなにとって幸せな年になりますように…流れ星




よいお年を。



Android携帯からの投稿