小さな手のひら集めた種から花束になるように。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

最近体調が悪いこぐまです(  ̄▽ ̄)




でも大丈夫です。




ご飯も食べれますし、ケータイもいじれてます笑(。-∀-)




最近私のblogも独り言化してきてて、、




ウチが悪いし、全然来れてないってのもあるんですけどね(ゝω・´★)




段々、ウチから大切な人たちが離れていってる気がして恐いです。




結局ウチが悪いんですけどね(  ̄▽ ̄)




さて、あと3日でSPYAIRの武道館がやってきます。




でも、そこには別れもあり複雑な気持ちです。。




ぜるさんの脱退。




ぜるさんはとても明るくて盛り上げ役なのかな。




とても、ぜるさんがいるだけで雰囲気が明るくてこっちまで明るくなる。




そんな人がその場所にいないってどうなのかまだ想像がつきません。




でも、ぜるさんはもちろん、SPYAIR全体で話し合って決めたことだから、




ウチはなにも言えないし、止める権利もないから




ひたすらぜるさんを、SPYAIRをおーえんし続けます!!




最初に「別れ」と言いましたが、ぜるさんがまたここに戻ってくることをちょっと願ってたり笑




ウチは武道館liveに行けませんが行ける方、思いっきり楽しんできてください!!




そして、思いっきり泣いてきてください!!笑




ちょっと早まりすぎたかな…笑




そして私はノブスの新曲を楽しみに待っている。



Android携帯からの投稿