♪LOSS TIME♪ | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


あ~~~~・・・・・




寒いよぉ~・・・ショック!





今日は、友達と一緒に私の学校の先パイのライブを見て来ました。





そのライブでは、先パイたちのほかに、6組のグループも演奏してくれました。





先パイたちは

1、天体観測  2、アフターダーク  3、1Sec.  4、ふたりごと

5、JOKER


を演奏しました。





先パイたちは他のグループに比べても、歌も上手かったし、ドラムも、ベースも、ギターも





とてもかっこよくて友達とテンションが上がってましたアップ





雪がすごく降ってて寒かったけど、来てよかったですアップ





その後、帰りにその友達とプリ撮りました音譜