あめっ!!! | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


私は、いつものように学校に行く支度をし



「いってきま~す」



ちょっと風が強い・・・・。



まぁ、そんな事も気にせず登校しました。



私は、今週、あいさつ運動の担当だったので、外でみんなにあいさつをしてました。



相変わらず風は強いのですが、今度は雨が降り始めました。



しかし、私は気にしない汗


そして、授業が始まり。



普通に授業をしてたら



ヒュ~


ふと、外を見ると



電線は揺れ、木も今にも折れそうなくらいゆれてて雨もすごい勢いで降ってました・・・。




結局、6時間目までなのに、5時間目の途中でみんなで帰りました。