だものメーカー | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


昨日、ウチの学校で毎年やってる文化祭が終わり、

今日は振り替え休日・・・。

やっぱ、休みはいいなぁラブラブ


文化祭では、合唱コンクールでウチのクラスは見事金賞をとることができましたアップ

ほんっとにうれしかったーーーヾ(@^▽^@)ノ

ウチがミスしたからもうムリかと思ったら・・・・。

いやー、よかったぁーー!!

結果を聞いた後、安心したのか力が抜けてドッと疲れが・・・叫び


で、本題。

タイトルにもある「だものメーカー」。

みなさん、わかりますかはてなマーク

ウチも、よく知らないのですが、友達に

「おもしろいからやってみ!?

と言われていたのを思い出しやってみたんです。その診断がこちら。


なんだこれ!?

わけがわからんが、なんかおもしろい・・・。


すっかりハマってしまって、いろんな人の名前で試してみました。


もし、みなさんもヒマがあったら自分の名前、ニックネームでためしてみてくださいね(‘キスマーク‘)