帰ってきたでぃ | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


ただいまーー音譜



って結構日にちたってるけど・・・。



更新遅れましたあせるすみません汗




今回の宿泊研修では楽しかったラブラブ



まぁーでも、いい事ばかりではなかったけども・・・シラー汗



トラブルもありましたよ!?



自主研修で行ったところの担当の人の話がながくて時間に遅れそうになって、



班の関係がギクシャクしたり、



不要物を持ってきた人がいて、先生に見つかったり・・・



食堂のポットの水はぬるいし・・・・・



あっビックリマークそれは関係ないかあせる



夜も、同じ部屋の人と話し込んじゃってあんまり寝れてないし。



まぁ、こんなかんじっす得意げ



それでも、ウチは楽しかったニコニコ



来年の修学旅行ではトラブルなしのサイコーの旅行にできたらいいなぁ・・・ラブラブ