合宿 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


テニス部で強化合宿をしてきました。



場所もそんな遠くなかったしあんまり、いきたくなかったんです。



それでも、いやいや行ったら・・・



楽しい楽しい!!ニコニコ



お風呂で泳いだり、シャワーのかけあいしたり・・・。



しょうもない事だけど、楽しかった。



後で聞いたところ、隣の男子風呂の1人が、



上の隙間から覗こうとしてたらしいです・・・えっ



「あと3センチだ」



だって。



こらープンプンドンッ



お前はどんだけヘンタイなんじゃーパンチ!




でも、強化合宿とはいえ楽しかった。



日焼けして真っ黒になったし、汗だくでがんばったし。



よかったな。 親に、ごほうびでも、もらおっかなにひひ音譜