シャイニングムーン東京 | きらくにいこう

きらくにいこう

声優 一杉佳澄です。
☆アーツビジョン所属☆
個人ブログのため事務所とはいっさい関係がございません

こんばんは爆笑





1月2日の本日はビックリマークビックリマーク





夏頃からずっっっっっと行ってみたかった




シャイニングムーン東京へ🌙




ここはセーラームーンの聖地

麻布十番にある

セーラームーンのショーレストランですお願い






ご飯を頂きながら

とっっっても近くでセーラー戦士達の活躍を

観ることが出来るのです‼️





私が頼んだのは

マーズバーニングハンバーグ

トマトの酸味がきいていてとっても美味しかったもぐもぐ




16時から1時間

食事を楽しんだり、雰囲気を楽しんだり

ショップでお買い物したりと楽しく興奮しながら過ごし

17時からショーがスタート🌙

もうセーラー戦士にタキシード仮面はもちろん

アンサンブルの方達も素晴らしく

とても満足なショーでした 

思わず拍手や歓声が出てしまったチュー

みんなほんとに可愛いの💕




姪っ子も食い入るように観ていて大満足ラブラブ

ずっと興奮していました音符

ショーが終わるとセーラー戦士とタキシード仮面が

席の近くまで来てくれて

ハイタッチや会話を交わしたり




お土産まで手渡してくれました笑い泣き


姪っ子はこの日の為に洋服や髪型を考え

ルナのバッグを持ち参戦

するとセーラームーンとタキシード仮面が

ちびうさだ〜

と言ってくれて

タキシード仮面が頭をポンポンしてくれたので

もう大興奮はとまりません

キャストの皆さまありがとうございましたお願い





大満足でほんとに感動したので

近いうちにまた行きたい爆笑


そんな素敵なショーでした