高次脳機能障害の検査結果 | KASUMI Blog

KASUMI Blog

日常と病気の事!
同じ病気の方の参考に少しでもなれば!
#モヤモヤ病


高次脳機能障害の検査結果を
聞きに行きました!



結果から言うと問題なしで
成績は良い方との事です😊✨


細かい結果としては
耳で聞いた事を覚えるのが苦手で
目で見た事を覚えるのが得意、
スピード重視の作業が苦手…と
病気になる前からの得意不得意が
そのままって感じでした笑


普通に働いて問題なさそうだけど
やはり過度のストレスや
睡眠不足は禁物らしいので、
得意な事が活かせる仕事を
これから探していきたいと思います!



ひとまず社員でフルタイムで週5、
とかはいきなりはまだ無理そうなので
アルバイトとかで週何回か数時間とか
ゆるく働ける感じが良さそうかと…

4月中にいいのが探せたらいいな✨




自分で言うのもって感じだけど
性格が真面目過ぎるらしいので、
真面目だけが取り柄みたいに
ならないような仕事のやり方に
ならないようにしなきゃ!!




Kasumi