夜の生放送。 | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆



今夜は久しぶりの夜の生放送でしたよニコニコ

Anison-Rマンガアニメ研究部チョキキラキラ


photo:01





ラジオネームヘロヘロさんはじめ
リスナーさん有志の皆さんから
またまたお花を贈って頂きましたブーケ1

いつもありがとうございます!!


今回は一時間の通常バージョンでしたが、
初の試みとして、リスナーとの生電話
やっちゃいました~

実は、ラジオといえばこれだよなーって
ずっと思っていて、いつかやりたかったんですアップ


初めてだから、ドキドキした~!!


だけど、突然電話がなった
ラジオネームすばるさんは
もっとビックリしただろなぁーDASH!DASH!


楽しかったですにひひクラッカー
記念すべき番組電話繋ぎ1号です!!



また生放送やるので、
その時はさらにバージョンアップして、
楽しい企画を用意しますよっ

お楽しみにチューリップ赤ウサギ


皆さん素敵なゴールデンウィークを
お過ごし下さいねニコニコ虹