えべチュン | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆


昨日は、野幌に
レバンガの試合を応援に行きました~にひひ


千葉ジェッツとの対戦!!

落とせない試合だったのですが…


惜しくも負けてしまいました叫び叫び

まさかの2連敗です…


これから残り少ない試合で
しっかり立て直してもらいましょう!!


えべチュンも悲しそう⁈


photo:01




もともと、泣いてるキャラのようですあせる


江別の会場だったので、
ゆるキャラのえべチュンも応援にかけつけてましたアップ