トークショー! | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆


毎日があっという間に過ぎていきます…

気が付くとブログの更新がすぐ滞ってしまう汗汗


さて、この間の日曜日は、

パ酒ポートファンミーティング
道産酒の宴&吉田類トークショーキラキラ

司会をさせて頂きましたニコニコ


photo:01




photo:02




テレビ番組、
酒場放浪記でお馴染みの類さんと
ステージでお話を伺いながら、

酒蔵の方にオススメのお酒を持ってきて頂きました。

ビール、ワイン、日本酒にウイスキー!


もちろん私も飲みながらでーすにひひお酒ビールワイン


会場はお客さん満員!
お手頃なお値段で、試飲たっぷり
おつまみもあったので、

皆さん早くから心地よい
酔いを楽しんでいらしたようです。


類さんはとってもステキな方でしたよっラブラブ!


ちゃっかりサインまで頂きました!


photo:03




今年もパ酒ポートを持って、
北海道の旅、酒蔵巡りを楽しみたいなキラキラキラキラ