雪まつり終わりました! | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆

一週間のさっぽろ雪まつり
今日が最終日でした~ニコニコキラキラ

SKY STREET 公開生放送と
Anison-R の公開録音イベントは大盛況!!


ゲストの皆様、遊びに来てくださった皆様
本当にどうもありがとうございましたアップアップ


マメ部員の中には
連日遊びに来てくれた皆勤賞の方も!!


寒い中でしたが…雪ありがたいですラブラブ!
くれぐれも風邪引かないように!!


私もなんとか体調は持ち直し
(発熱しましたが一日で復活!)
一週間乗り切ることができましたキラキラ

ただ、この後も油断はできないので
体のケアに努めますよ~
しばらくナマモノは食べません

(去年は雪まつり最終日の夜にお寿司食べて
ノロになって大変だったのです…)
同じ過ちは繰り返しませんよっっグッド!


photo:01



↑リスナーさんに頂いたお花ブーケ1


Anison-Rでは、

今週2/14 (金)23:00~の番組内で
ゲストの藤田咲さんのインタビューをオンエア星

2/21 (金)23:00~の2時間スペシャル
番組内で、ゲストのELISAさん、
佐藤聡美さん、河野マリナさんの
インタビューをオンエアしますっ星星


今回会場に来れた方も
来られなかった方も、ぜひ一緒にお楽しみ下さい~にひひ