ガンバレ!!レバンガ!! | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆



おととい日曜日は、

レバンガ北海道の今年初のホーム戦音譜

応援に行ってきましたよ~アップアップ


photo:01




ものすごい接戦、勝ててよかったぁ~!!


今年は最低でもプレーオフ進出アップ

が目標なので、


一戦一戦を大切に、

勝ちを重ねていって欲しいですニコニコ




レバンガ北海道のフォワード

野口選手と一緒に番組をやらせて頂いてますひらめき電球


ガンバレ!レバンガ!

毎週金曜日12:30~12:40


野口選手へのメッセージもお待ちしていますので、

ぜひ番組を聞いて、応援に行きましょう~グッド!キラキラキラキラ


photo:02




これは私が試合観戦した時の格好。

野口選手が、プロデュースする
ファッションブランド【 HOMELOS】
のTシャツ星

この馬はどさんこなんですよ~
北海道出身の野口選手らしい!!



ちなみに会場にはこんなTシャツも売ってましたにひひ


photo:03




これ、めっちゃ可愛い目ラブラブ



そんな私はまだまだバスケ初心者なのですが…


バスケの魅力を少しでも広められるように
ちょっとずつ勉強中です。


間近で見ると迫力満点キラキラ虹
楽しいですよ~!!


ガンバレ!!レバンガ!!