美味しい〜!! | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆



ジンギスカン食べてきました~音譜ニコニコ



photo:01




私が、今までで食べたジンギスカンの中で

一番美味しいと思う


おひつじ座札幌成吉思汗 鐵やおひつじ座


くろがねや って読みますアップ



士別産サフォークの生ラムをはじめ、



ニュージーランド産マトンの
生マトン、肩ロース


をペロリっにひひにひひ


photo:02




めちゃめちゃ美味しい~


photo:03





このお店は、私が一緒に番組をやらせて頂いている

アニキこと

らーめんてつや 店主の内海てつやさん

プロデュースなんですよキラキラキラキラ


お肉はもちろん、タレ、お米、野菜
すべての食材にアニキのこだわりが溢れています!


お肉そのものの味わいを、

部位ごとにじっくり味わう…


そう、じっくり味わうジンギスカンなんですアップアップ


何度も友人、家族や仕事の仲間を連れて行ってますが、

みーんな、その美味しさに驚きますラブラブ!


本当に美味しいんだもん音譜


おひつじ座札幌成吉思汗 鐵やおひつじ座場所は、
札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビルの1階です。


ぜひ一度行ってみてくださいチョキキラキラ