タヒチフェスタさらに続き | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆





先日のタヒチフェスタには、

タヒチから来てくださった3人の

トップダンサーたちも、

ダンスを披露して下さいましたよ音譜




トゥリアさん、ミラさんニコニコ



photo:01





モエナさんニコニコ



photo:02




photo:03





腰の動きが…別の生き物のように、

ぐるんぐるん、くねくね…


圧巻のパフォーマンスでした!!


タヒチアンダンスを今回初めて見たという方も
会場には大勢いらっしゃったと思いますが、

見てるだけで、太陽いっぱい!
幸せな気持ちにさせてくれるのが、

タヒチアンダンスラブラブ


イベントをきっかけに、
旅行などでもタヒチに興味を持ってくださる方が
増えるといいなにひひアップ



最後に、



テ・ラ・キョウコさんとカズエさんとアップ



photo:04




6/2と6/9のノースウェーブ『タヒチジャポン』は、


タヒチフェスタのレポートをお届けしますよっ音譜ニコニコ


キョウコさんとモエナさんの
インタビューもお届け~カラオケキラキラ


日曜16時はタヒチジャポンクラッカー


お楽しみに~飛行機