あけましておめでとうございます! | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆

新年あけましておめでとうございます鏡餅音譜

気が付けば一カ月以上ブログを
放ったらかしにしていました…

のぞいてくださった皆様
大変申し訳ありませんでしたガーン


私にとってバタバタと忙しく過ぎていった
年末年始でしたが、
生放送にお付き合い頂いた皆様、
イベントなどに遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコニコニコクラッカー


Anison-R 的紅白歌合戦スペシャル
をやったり、

photo:02



23時から深夜1時までの生放送…
盛り上がりました満月キラキラ

結果は紅組の勝利!!



年末は、JRタワー展望室タワー38で
カウントダウンイベントアップ

photo:01



700人以上のお客さまが来場してくださり、
トライプレインの江畑さん広田さんと共にカウントダウン!
そしてアコースティックライブ!

アコースティック…ギターとカホーンでしっとりと…

ではなく、ガンガン盛り上げて頂き、
展望室の窓が曇るのではというくらい
熱い熱い~ライブになりました音譜音譜


3日は、新さっぽろサンピアザ光の広場で
Anison-R マンガ・アニメ研究部の
公開録音イベントを開催!

マメ部の入部受付を行い
新入部員さんにマメ部カードを
お渡しすることができましたチョキラブラブ!

99人新たに入部してくださったとのこと!!
部長(私です)感激!!!!


マメ部員の心得である

イベントへのできる限りの参加、
番組にメッセージ、リクエストでの参加、
番組を世の中にもっと広める活動を

しーっかりと実践よろしくお願いしますネラブラブ


イベントでは、『侵略 イカ娘』の主題歌でお馴染みの
ウルトラプリズムの
月宮うさぎさんと小池雅也さんを
ゲストにお迎えし、トーク&ライブで会場を侵略して頂きましたよ~カラオケキラキラ


会場の写真を撮り忘れてしまったので、
この写真をアップ

マメ部員(リスナーさん)から差し入れに頂いた可愛いパンです!

photo:03



マンガ・アニメ研究部らしく、
アンパンマンとリラックマというチョイス
さすがです!!スタッフと美味しく頂きました!!


こんな感じでバタバタと過ぎていったここ最近でしたが、
今日明日は、遅めのお正月休みを頂き、
温泉に行ってまいりますニコニコ温泉

またちょこちょこブログ更新しますので、
たまぁにのぞいて下さいねニコニコニコニコ


今年は、FMノースウェーブ開局20周年の年でもあるので、
スポンサー様のご要望に応えられる番組作りに
微力ながらも精一杯務めさせて頂きつつ、
私自身も楽しく仕事し、世間様にも楽んでもらえる番組作り、イベントを企画していきたいと思っています音譜音譜

三方良しがモットーですにひひキラキラ

どうぞ2013年もよろしくお願い致しますアップ

皆様にとって幸多き一年になりますように!!


ブログこまめに更新しますね~ニコニコ