1コインのお腹 | 日々ナマステ

1コインのお腹

会社の人達と数人で行く、昨日のランチ。
岡山の、なんとか丼。
photo:01


ヒジキ、切り干し大根、沢庵もついてました星

野菜たっぷり、かなりボリューミー。
岡山の無農薬野菜らしいです✨


今日のランチ。
photo:02


酢豚定食。

本当は違う店に行くハズが、見つからず、ここになったけど、美味しかった黄色い花

ちなみに、どちらのお店も500円です。


月曜日は、1コイン持って、どこのお店にいこうかな??
会社の人達と、ランチの話題をするのが楽しいですラブラブ


ちなみに、今日の我が家は、頂きものの、ほっけうお座
とサラダ。
(ダンナさんは納豆に生卵かけたのも食べてた。。。)


果物は同じく頂きものの、リンゴ。
手前のリンゴと奥のリンゴの色の違い叫び
をを。。。
(奥はスーパーでワタシが買ったものデス)
photo:03



魚大好き我が家。
ほっけ、美味いわあラブラブ!


iPhoneからの投稿