つづき | 日々ナマステ

つづき

前のブログからの続きです。

お友達とバイバイした後は、青山にある、大好きな地下足袋や、手拭い、足袋、和装などを売っているお店へ。

店内はいっぱいお客さん音譜

わたしは二つ地下足袋を試着して、迷ったけど、赤の地下足袋を購入。

photo:01



中も可愛くて、折って履いてもいんです。
photo:02



photo:03



(画像は全て、お店のHPから引用させて頂きました)



わたし、冬のボアの、赤の地下足袋持ってますが、ボア以外もやっぱり可愛くて、欲しくなってしまった^_^

ちなみに、最近よく履いてる地下足袋は、これ。
photo:04





今日は、紺色の地下足袋が、履きつぶして、少しボロ?になったので、下取りもしてもらい、安く買えましたアップ
下取りもしてもらえるのも、とってもウレシイですね。


ほかにも可愛いデザインや柄の地下足袋がお店には、たくさんあり、ますます、地下足袋のファンになりそうです。

職人さんの手作りの、愛情こもった地下足袋。
今年の夏は、五本指下駄やサンダルは履かないので、地下足袋を夏も毎日履いていこうと思います音譜


iPhoneからの投稿