ヘトヘト?? | 日々ナマステ

ヘトヘト??

今日は四時間弱、ダンスしてましたー。
ながーい。
途中、お腹空き過ぎて、力出なかったけど、良く体を動かした日~ラブラブ!

そうそう、前にブログで書いた新しいレッスン着、来ました。
photo:01



着るとこんな感じ。
photo:02


(写真は購入店より)


ラメたくさんで、今日練習のときに着てみたら想像以上に可愛かったですラブラブ!
可愛すぎて、、、ほかの色と柄も欲しくなっちやたアップ

短時間で曲を覚えるので、めっちゃ必死ですが、大勢で踊るのて初めてだから(ボリウッドダンスとかでは大勢で踊ったことあるけど。。)、お客さんとして見たら迫力あるんだろうなー。
かなり本番が楽しみです✨

じつは明日も午前中、ダンスしちやうラブラブ!
でも、午後は家の事と、HP更新したりと、やる事やらなくちや。
大河ドラマもあるし。

いろいろと頑張りますメラメラ
めらめら。




iPhoneからの投稿