春なので | 日々ナマステ

春なので

昨日は一日お出かけだったので、今日は一日家のことをシバシバと。。。
また一週間が始まってしまうガーン

がーん。

でも、これからダンスがんばろーな決意をこめて、新しい練習着をポチっと買ってしまいました音譜
いつも、同んなじ黒のチョリと、パンツだったので、ちよと変えて。。


こちらはチョリとヒップスカーフのセットになってます。
photo:03


ピンクラブラブ!

と、ちよいセクシーめなパンツ。
photo:02


黒がよかったんだけど、わたしの小さい背のは売り切れてたんで、ローズにしました。
(画像はちょいと購入店からお借りしてしまいました。。。)

ピンクピンクだけど、春ってことで。

はやく届かないカナーはてなマークはてなマーク
ワクワク。





iPhoneからの投稿