再会 | 日々ナマステ

再会

この間は、10年ぶりに、学生時代の友達と会いましたー音譜
夏も別の子と10年ぶりに再会ラブラブ

わたし、ネパールに住んでた時じつは携帯盗まれましてしょぼん、学生時代の友達はほとんど連絡とれなくなってしまったんですあせる

でも、この間再会したお友達が夏前に、なんと手紙を実家に送ってくれて!!めっちや、嬉しくてすぐに連絡とりました合格

夏には共通の友達と10年ぶりに再会かお

この間は赤ちゃん産まれて落ちついたので、手紙をくれたお友達と再会かお

あー、大好きなお友達とはこうして、会えるんだなー、てすっごく実感しましたニコニコ

10年ぶりのお友達は、全然変わってなくて、4時間懐かしい話を喋る喋る。
話てもまだ話足りないくらいでしたラブラブ

ほんとに、お友達って宝物です。
いっぱい元気になるー!!
photo:01



来年はダンナさんや赤ちゃん含めて、みなで遊びにいこね!
て約束してバイバイしました。
楽しみだなーべーっだ!




iPhoneからの投稿