チャプター北浦第1戦・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

今日は2024年の初戦であるチャプター北浦第1戦イマカツCUPのショア部門に参加して来ました車アセアセ
朝の気温11℃、晴天無風でタフコンディションが予想されましたショボーン
参加者21名で朝のミーティングですマイク

毎年、早春のシーズナルパターンは得意
な方ですが厳しかったぁショボーン
3バイト2バラシでノーフィッシュ叩きましたガーン
お立ち台も3名のみで埋まりませんでした↓↓↓
何やら沖の石積みが2人、リアクションが1人が今日のパターンだったようです鉛筆(自分は全く違うパターンの魚を追い掛けてしまってました)

本日の戦利品(ご協賛メーカー様ありがとうございました)↓↓↓
大汗と悔し涙で塩分が吹き出してしまったのでチャージして帰宅しましたラーメン