チャプター茨城第3戦(代々替戦)・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

昨日は(6/3)プロ戦スライドによる延期、(7/29)悪天による再延期となった、チャプター茨城第3戦SMITHCUPのショア部門に参加してきましたあしあと
サポート頂いてるスミス様が冠なので、会場設営をお手伝いしようと早い時間に到着ですウインク
スタート前に、3戦消化段階での暫定順位が貼り出されましたキョロキョロ
当日のプランは、諸事情により前週も前日もプラに入れなかったのでノープランでしたショボーン

朝のミーティングで、冠挨拶を仰せつかり試合前の緊張が更に加速したのは内緒ですカラオケてへぺろ

ミーティングが終わりスタートコールと同時に向かったのは、前回早々にキーパーが捕れたストレッチへ(思い出巡り)ランニングアセアセ

開始30分位でファーストバイトハッ

Performance BaitシリーズBFスイミーシュリンプのダウンショットでキャッチするも微妙なサイズ??
メジャーで2回計測するも24㌢で1㌢足りないノンキーパーで速やかにリリース注意

この魚が釣れてしまった事と周囲が釣れていた事で、行動がスローダウンとなってしまったもやもや

結局、試合前の練習が出来ていなく無駄な事ばかりやっており、気づいた頃にはタイムアップガーン
試合時間内に修正出来なく、無念のノーフィッシュで帰着となりましたランニングアセアセ

冠スポンサーであるスミス様には、沢山の賞品をありがとうございました↓↓↓
Performance Baitも大勢の方々に渡ったので、是非使って頂きポテンシャルを体感してもらえればと思いますおねがい

優勝された方には、STSーHM63ARが贈られました↓↓↓
当日のリザルト↓↓↓
集合写真(JB・NBCホムペよりお借りしました)↓↓↓
年間暫定順位↓↓↓
やはり(練習)継続は力なりと感じた試合でしたショボーン
2週間後の最終戦までには環境を整え、自力年間は消えましたが単日のテッペンだけ目指して頑張りますプンプン

最後に、事故や怪我もなく無事に運営下さったスタッフ様ならびに参加選手の皆様、冠を持って下さった株式会社スミス様、大変お世話になりありがとうございましたニコニコ