診察結果いよいよ診察結果わかる日にやってきました。約2時間ぐらい待って先生に呼ばれました。結論からいうと悪性腫瘍ではないですヘルニアみたいな組織は外に出っ張ってて、先生も今まで見たことがない珍しい症状らしいです。健康でよかったです!やっと安堵しました今回のことで分かったのは健康は何より大事です、これからも毎日大切に健康に生きようと思います。