日本生活の日々

日本生活の日々

日々あったことや感じたことを残そうかと思い、ブログを始めました

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ診察結果わかる日にやってきました。
約2時間ぐらい待って先生に呼ばれました。

結論からいうと悪性腫瘍ではないです音譜
ヘルニアみたいな組織は外に出っ張ってて、先生も今まで見たことがない珍しい症状らしいです。

健康でよかったです!やっと安堵しました照れ

今回のことで分かったのは健康は何より大事です、これからも毎日大切に健康に生きようと思います。