こんにちは。

 

お久しぶりですがニコニコ

 

 

ブログ再開致しますニコニコ

 

 

 

 

 

ブログを辞めてから

 

更新することはないものの

 

下書きで日々の記憶を保存しておりました。

 

 

 

 

 

 

主に

 

摂食障害真っ最中→摂食障害克服後

 

の、ギャップなのですが

 

何か物事が起こった時の感じ方

 

思考の歪み

 

自分の、自分自身に対しての扱い方

 

のギャップがたくさんたくさんあって

 

 

 

 

 

 

克服した喜びもありつつ

 

摂食障害で人生損したなーって気持ちもありつつ

 

そんなギャップも綴っていきたいと思います。

 

ただ、めちゃくちゃ暗い!!かも笑

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングも準備が整い次第再開予定ですひらめき電球

 

 

今まで公式LINEはこちらから定期配信おりましたが、今後は予約専用となりますので、予約をする方のみ登録とコンタクトをお願いします。

 ↑こちらはただいま準備中!

今すぐ必要な方は過去のブログの公式LINEリンクから登録して下さい。

質問はお受けします。

 

 

 

 

 

 

最近頑張ってること↓

 

 

 

追加コンテンツを進めつつ、バイオレットにしか出ないポケモンも欲しくてバイオレット持ちの友人とマルチプレイしまくっております。

 

 

これ、めっちゃ難しいの!!笑

でも、難しいから楽しいの!!笑

いちいち達成感半端ない!

保有者の全クリア率18%。

今まだ序盤も序盤なので、気長に楽しみます。

 

 

こちらはやめ時が分からなくなるやつ。

だいたいオンラインでガチホコやらガチアサリ、ガチエリアをやってます。

時間帯によっては勝てる←おい笑

 

最初は簡単だったけど、後半結構頭使う!

二人プレイでズル?してクリアが多い気が。

こちらは足踏み中。

 

 

 

あと、スイカゲームも頑張ってます照れ

目標スコア3000です。

YouTube見て研究してますニヤリ