まだ一緒に住んでない頃
 
でも
 
旦那くんには先に新居に入居してもらってた頃
 
ホットカーペットを買って送ったのよ。
 
 
 
 
 
子供が何かこぼしてもサッと拭いて終わり!
暖かさは5段階!
暖かくなる面積の切り替えもできる!
全面でつけっぱなしでも一時間10円くらい!
 
 
 
 
 
 
新居のリビングに床暖房は付いてるんだけど
 
ガス代の請求が怖いので笑
 
ホットカーペットを買って送りました。
 
 
 
 
 
 
 
旦那くんがホットカーペットを受け取ってから
 
私:開けた?目
 
旦那:あけてないよ!キョロキョロ
 
私:床暖房使ってるの?
 
旦那:今のところエアコンの暖房だけだなうーん
 
私:ホットカーペット使いなよ!あったかいよ!
 
旦那:そのうち開ける笑
 
って会話を繰り返してたから
 
 
 
 
面倒で開けないんだろうなーえー?
あったかいのになー
色々選んだのになー
旦那くんには必要なかったのかなー
喜んでもらえると思ったのになー
 
 
 
と思ってたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
ある時引っ越しのものを運びに新居に行ったら
 
ホットカーペットが敷いてある!!
 
 
 
 
 
 
 
旦那くんに聞いたら
 
『今日朝開けて敷いたんだよ。
やっぱ買った人が一番に使うモンだと思って。』
 
だって。
 
 
 
 
 
 
 
開けるのが面倒なわけでもなく
私の気持ちを踏みにじるでもなく
自分のことだけを考えるでもなく
 
買った人の気持ちを一番に考えてくれる感じ
 
なかなかに彼らしくて
 
嬉しくなりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
旦那くんは、私がどうすると喜ぶ人間か
 
しっかり分かってやってくれてます。
私はモノを買う時は
カナリ時間をかけて厳選してから買う立タチです。
一度買ったら丁寧に使い、物持ちも良いです。
 
 
しかも
 
気持ちをちゃんと言葉にして伝えてくれること。
 
↑ここ重要
 
扱い方を知って寄り添ってくれるところ
 
とても感謝しています照れラブラブ