カウンセリングの日程です。
 
image
 
 
 
 
 
 
今現在
 
新天地での新生活ですが
 
今まで住んでたところとちがって
 
なにしろなにしろ道が狭い!!
 
そして、歩行者と自転車が強過ぎる!笑
 
普通に飛び出してくる笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなところを
 
旦那くんが運転席
私は助手席
 
で、買い物へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
助手席で私は
 
右から来てる!ポーン
前に出過ぎだって!ゲッソリ
車間距離もっと取って!!ムキー
 
とかとか色々言うものだから
 
 
 
 
 
 
 
うるさいっすねー
知らない道だから怖いだけだろ笑
目つむっとけよ!
 
と、言われまして笑
 
目をつむることに致しました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
目をつむったらつむったで
 
ここから行くとこの前の道にでるよ!
よく使う道だから覚えなー!
 
って
どっちやねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、助手席でわーわー言われるのは面倒くさいよな笑
 
早く道に慣れようと思いました笑
 
 
 
 
割引といえども5千円前後でドラレコ買えちゃうんだ目
 
 
こちらは価格より機能重視目