カウンセリングの日程です。
image
 
 
 
 
 
 
この間両親がハワイに行き
 
私が頼んでたお土産を買ってきてくれました音譜
 
 
 
 
 

ホノルルクッキー

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じに入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つがしっかりしたクッキーで

 

私が好きなのは

 

チョコがかかってるやつ。

 

かかってるチョコも分厚めで美味しい!

 

 

 

 

このクッキーね

 

私が23歳の頃ハワイに行った時も買ったんだけど

 

その頃はこれを3缶買ったのね。

 

 

 

 

一つを会社用

一つをたまに遊ぶ仲間用

一つを自分用に。

 

 

 

 

会社には持って行けた。

自分用は、すぐ食べ切った笑

ホントすぐ、一日か2日。

もっと大事に食べれば良いのに

勿体無いくらいすぐに。

 

んで、たまに遊ぶ仲間用に一缶残ってたんだけど

月一くらいしか集まらない仲間だったから

過食の度に横目でチラチラ見ててさ

やってしまったよねガーン

 

仲間に渡すこともなく

私の過食で一瞬でなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな経験を記憶してたから

 

今回親にこれを頼んだんだけど

 

今回は

 

1日一つ、と言わず

 

食べたい時に大事に少しずつ食べました。

 

それも、コーヒー共に

 

優雅に!!

 

普通ってこうなんだなって

 

こんな丁寧に

 

満足して食べれるもんなんだなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

にしても、値上げが著しい。

 

 

 

 

 

 

今のアメリカって給料が昔の三倍なんだって。

 

コーラが一本300円くらいするらしい。

 

収入と物価高が同じ比率なら文句ないよね。

 

今の日本は給料変わらず物価高すぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶がまた可愛いんだ。

 

使い道が限られるけどね笑